top of page

【 鏡 】


. 向こう側にいる君と 繋がり合える時が来た . 自ら搔き乱した水面は どこか全てを包み込むように 静けさを取り戻し . 揺らぎのない水面で 私たちは手を取り合う . すると 雫が落ちるように起きた波紋は 一定のリズムで進み広がっていく . そのリズムは 銀河や宇宙が広がり歌う音楽と 同じリズムを刻む . 人も物もこの世のもの全ては、 その美しい音楽の上で 自分たちが生きていることを 無意識で知っているのだ . . 自らと繋がり合うことは、 誰かと繋がり合うことであり . 星々と宇宙と、 . すべてと共に音楽を奏で 歌うこと . . その音楽は 波紋のように 広がり続ける . . . . この子の根源は 宇宙のリズム 心地よい、調和の泉。

.

.

+ + + + + + + + + + + + + + + +

静かに広がる水上の波紋も

畝り踊る大地の躍動も

全て心地の良い一定の宇宙のリズム

人の喜びも悲しみその全ても

同じ泉の一つの波紋

+ + + + + + + + + + + + + + + +

この作品は、

ご依頼頂いた作品。

彼女は

天使のような透明感と、群衆を率いるメシアのような強くしなやかな芯があり

天使長の側近にいただろうなと思う空気感の持ち主。(勝手なイメージですw)

私は、見た感じのままですがw、

ピンクやら淡い色があまり好きではありません笑

そのため、興味があまりない色でもあります。

ですが、彼女の作る天然石のワイヤーアートジュエリーたちは

普通に綺麗だし欲しいなと思うのです。

出会ったのはもう4・5年前ですが、

お話しするのはほぼほぼ初めまして。

ただお互いに、お互いの存在が気になっていました。

打ち合わせで一度ご自宅に伺って、話したらもう止まらない。

久しぶりに宇宙の話を感覚だけで話した時間。

そんな彼女に向けて描いたのがこの「鏡」。

美しい ... ため息が出ます。

お渡しの日に撮った写真がこちら↓

いい顔しております 笑

ちょうど新居にお引越しとのことで

タイミングもバッチリにお渡しができました^^

また新居に飾られているのを見に

ゆっくり伺いたいなと思います。

YOHKO

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page